ライオン

先月、上野への花見がてらに友人に誘われて行ったビール店、『銀座ライオン』。


そして、タイトル画像を飾っているオリジナルのプレミアムビール。

これを越えるビールは今後そうそう現れないんじゃないか、っていうくらい美味かった!
特に、のど越しとコクが最強的にやばかった。

これは、エビスの黒ビール。
オリジナルではないけれど、これまでに飲んだものと明らかに味が違う。
注ぎ方でここまで変わるのかと感動した。

とまあ、この日はビールに対する価値観が完全に変わった日だった。
また行きたいなぁ。



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • キラキラ

  • ニコニコ