アサヒビール工場

神奈川にあるアサヒビール工場に行ってきた。自然に囲まれたすてきな場所。

上の写真はビール瓶の底をぶった切ったものを並べたもので、用途は意味不明。。
でもなんだかすごいエコしてますよ、のアピールというか執念を感じる。
実際、見学した施設でも、とっても徹底したエコぶりだった。

お祭り中なのか、工場の見学後にタダでビールを試飲させていただいた。
やっぱり入れたてはとってもおいしい!

神奈川工場のご案内 | ビール工場 | 工場見学 | アサヒビール
http://www.asahibeer.co.jp/factory/brewery/kanagawa/index.html
※見学の予約時に、手話通訳を希望できます。

大きな地図で見る



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • 巨大地下空間

  • 東洋のナイアガラ