天然酵母パン屋カフェ

代々木八幡にある家みたいなカフェ。

昨日はケニアで知り合った友達とカフェに行きました。

「ウォーター」

テーブルが全部で三つほどの
温かな雰囲気のある小さなカフェです。

テーブルの上には、秋を感じさせるどんぐりが置いてあり、
なんだかトトロのような感じがしました。

木の子スープといろいろパン

最後はやっぱり…

デザートの「カボチャのプリン」?

おとといはスウェーデンのDeaf(ろう者)と食事会があり、
とても楽しかったです!
スウェーデン語やスウェーデン手話は分からないけど、
英語で筆談や身振り、アメリカ手話で話しました。
スウェーデンのDaefからデフジョークを教えてくれましたが、
これがとても面白かったです。
世界は広いようで狭いとよく言うけれど、どんどん
世界の輪が広かったら人生楽しいだろうなと改めて実感しました。
Deafの外国人と出会うと もっと手話と英語も磨かなくちゃと思っちゃうワタシでした。

-posana-



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • チョコキャラメル胡麻クッキー

  • My Friends Birthday