気づいたら農業やっていたバイト先の知人

最近お花が好きです。
家の近所にオープンした小さな銀行に姉が行ったら、
チューリップと甘酒、おしるこをいただいたようです。
なぜ正月にチューリップかは分かりませんが、私にくれました♪

うちにはいつもお花があったので、
お花をみても当たり前のように思っていました。
けれど、去年の夏からうちにお花がなくなった今、
お花が好きになりました。

なくなって、初めて気づくことってこういうことを言うんでしょうか。

最近知ったことですが、、、

バイト先の先輩が農業をやっていたらしく、
キウイが嫌いなのに育てていたそうです。

今朝、初めて食べましたが、
スプーンがスーッと入るやわらさで
ちょうど良い甘さ加減でした。

私も何か育てたいものです。
玉ねぎが大好きなのでそこからスタートしようかな。

あ。

トマトも良いな♪

-posana-



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • りんご煮詰め

  • 金工のお花