今年の花見かな

in 六本木

土曜日の昼下がり、とても良い天気でした。

まだ8分咲きかな?
…枯れてる?

周りは写真とる人でいっぱいいっぱいでした。

桜がきれいで
なぜか日本人で良かったと思った
瞬間でした。

着物を着ている人が多くて、不思議に思っていたら

なんと限定期間内のサービスで
10.000円で着付けとレンタルができるそうです。

私もいつか着物でお出かけしたいです。

ビール or 桜甘酒

桜甘酒にしました。

漬けた桜が入っていて、こういうの好きなのに
ちょっと口に合わなかったです。。

なのに、ごくごく飲めたのは不思議です。

切り絵みたいできれいだけど、
桜なのに何故、地面にあるのかな。
散って落ちたというイメージなのかな。

お土産に買ったもの(1)

お土産に買ったもの(2)

おはぎを食べたいねと話してた矢先、
おはぎを見つけたので、即買いました。

あずぎ抹茶ときなこの二種類です。

クリームやスポンジなど四層という新しいスイーツという
キャッチフレーズがあり、
楽しみにしていたのに…

「え?」

「ええ?」

「ええっ!おはぎじゃないじゃん!!」

かなりショックでした。。

白いの豆腐だし。。

まあ、ヘルシーなスイーツだということで
頂きました。

-posana-



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • 江戸東京博物館

  • TacoDerio!