TacoDerio!

in 新宿

友達が気になっているという
メキシコ料理のお店に行きました。

TACO DERIO

いろいろなメニューがありましたが、
一番安い600円セットを頼みました。

チップの上には温かいチーズや
そぼろ、アボカド、カットトマトが
のっていて、食欲をそそります。

魚の絵が可愛くて、パチャリ。

タコスは
チキンやシーフード、ビーフなど6種類あり、
私はフィッシュを頼みました。

開けてみると
レタスとソースの色が鮮やかです。

黄緑と赤の組み合わせは
やっぱり良いですね♪♪

大好物です。

ソースはお好みでかけますが、
想像以上に辛くて、また次行くときは
注意して加減したいと思います。。
レタスがチャキチャキしてておいしかったです。

他にもスープやチュロスなどがあり、
小腹空いた時にGOODです。

元々、屋台のお店らしく、テイクアウトがメインで
中で食べるにはすごく狭かったです。 。

テーブルもおぼんをふたつ置くだけで
いっぱいいっぱいの狭さだったので
筆談するとき、変な姿勢で書いてました。(笑)

TACO DERIOの隣には世界三大料理のトルコ料理お店があり、

「おいしそ〜!」

と、お店の前でメニューを眺めていたら
中からトルコ人らしい人が出てきて

「この紙で来るとサービスでデザート付きますよ。」

とサービス券をいただきました!

営業上手ですね(笑)

チャンス見つけて行こっと!!

ちなみにお店の名前は

ボスボラス・ハサン

です。

。○おまけ○。

この日の新宿には巨大松井選手が
立っていました。

どうやって運んだのか謎です。。

-posana-



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • 今年の花見かな

  • イヌイット民族 お守り