La Scogliera

南イタリア料理店です。
海鮮類が中心なのでそれが好きな人にはたまらんお店だと思います。


盛りつけがキレイ。


パスタ一号。味はいかにもトマト!って感じでした。


パスタ二号。バジルとオリーブオイル、しらす、アジが良い具合に絡んでてとても美味しかったです。


締めのデザート。珍しく、ピンクグレープフルーツ味です。


飲み物はエスプレッソ。とてもデザートと合っていました。


店内の雰囲気ものどかでいい感じでした。

これは3000円コースでしたが、ほかにも5000円、7000円、10000円などいろいろなコースがあるようです。
次は10000円コースを頼んでみたいです(笑)

南イタリア魚介料理:ラ・スコリエーラ http://www.la-scogliera.com/



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • ドラゴンボール料理

  • 彩野菜