326 茶房

岐阜のカフェ「326茶房」にて。

岐阜に行く前から行ってみたいと思っていた
ナガラガワフレーバーの中に
「326茶房」というカフェがあり、そこでランチを頂きました。

最初に出されるお水のコップが可愛い!

ひとつ一とつ、表情が違うので見ていて楽しいです。

外を見るとこんな感じで
大きな木がドンッと、存在感がすごかったです。

こちらは
「りんごジュース」

これは!これは!!

これもコップがめっちゃ可愛いのではないか!

ランチセットの
「トマトチキン」です。

パンは食べ放題で美味しかったです。

カフェの他にも、パン屋さんや雑貨屋さん、家具屋さんなど
おしゃれなお店が集まっていて、楽しい一時でした。

工房の陶芸体験が出来なかったのが、心残りですが、
ここのコンセプトや見せ方は好きです。

岐阜に行ったらまた寄りたい場所の1つです。

ナガラガワフレーバーHP
http://www.n-flavor.net/

-posana-



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • 舞妓体験

  • 9hours