9hours

以前から泊まりたい!と思っていた、9hoursに泊まってきました。

P1170018

入り口前。
この時点で既に異次元な雰囲気を醸し出しています。

P1170024

男女別に隔離されています。
二階に女性限定ラウンジがある模様。うらやまs(ry

P1170022

カプセル部屋の数々。蜂の巣みたい。

P1170019

中はこんな感じです。
空気も、換気というか清浄されているのか、ひんやりとしていました。

P1170031

すごく宇宙船チックです。

P1170038

自販機にあった水。
富士山の麓でとれたものらしいです。

就寝時はフェードアウトするように明かりがだんだん暗く起床時は徐々に明るくなるなど、快適な睡眠を追求している、というのがひしひしと伝わってきました。

実際寝てみてとても深く眠れたと思います。
ただ、お風呂が。。犠牲になったのか微妙でしたね

でもまた京都に来たときは利用したいです。



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • 326 茶房

  • イノダコーヒー本店