25歳を迎えました

今日も朝からとっても良い天気!

そして気持ち的にもルンルン♪

何を隠そう、わたくし、今日で25歳になりました。(ヒラヒラ)
※ヒラヒラ→手話で拍手の意味


この機に、みなさんに報告したいことがあります。

職場や親しい友人らには以前から話していましたが、この夏に3ヶ月間、夫婦で世界一周へ旅たちます。

私のテーマは、すばり…

「お菓子」です!

各国の様々なお菓子を求めて、いろいろなアイデアや出会いを収穫してまいりたいと考えています。


こへさんのテーマは…

「未定」だそうです。(笑)
いろいろ考えられるテーマがたくさんあり、まだ考え中という。

気になる旅のルートは、まだ決まっていませんが、アジア⇒ヨーロッパ⇒中東⇒アフリカ(モロッコのみ)⇒カナダを予定しています。

3ヶ月間でこれだけ国を回るので、弾丸になりそうです。
世界一周のチケットを使うため、いろんな条件が重なり、ルート決めに結構頭を悩ませています。

どなたかオススメなグルメやスポット、お友達など何か良い情報があれば、ぜひ救いの手をさしのべてください。


もうひとつ、今夜19時よりNHK教育「みんなの手話」にお菓子作りで出演します。
ぜひみなさん、見てください。
http://www.nhk.or.jp/heart-net/syuwa/calendar/20140601.html#contents

以上で長くなりましたが、今後とも変わらず私たちを見守ってください。



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • ワクチン接種

  • 世界一周航空券を購入するまで