リシケシで評判のカフェ④「ハニーハット」

歩いている時、偶然見かけたカフェ「Honey Hut」。

P1010063

蜂のイラストが可愛らしいです。

P1010068

インテリアも蜂模様になっています。

P1010065

ハニーなのに、チョコ系ばっかり。好みが分かれますが、ハニーとチョコの組み合わせって案外合うんですよね。

ここでは、ハニーブルーベリーマフィンとチョコタルト、コーヒーを注文。

P1010075

「!!!」

マフィンがカットされてたのには、軽くショックを受けました。ショックのあまりに数秒間、固まってしまいました。。

中に詰まっているブルーベリーも全く味がしませんでした。(笑)

P1010074

チョコタルトケーキ

フォンダンチョコレートケーキみたいに中からチョコが溶けてきました。なかなかのクオリティでした。ナッツも良い感じで美味しいです。合計252ルピー。観光客向けなのか、ちょっと割高です。

ここでプチブランチして、地元の変なおじさんがいることで有名なターリー店へ向かいます。

 



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • リシケシで評判のカフェ③「アーユルパーク」

  • 変なおっさんがいるターリー店「チョティワラ」