マリーナ・ベイ・サンズ付近のスイーツ

インドでは、あんまりスイーツに出会えませんでしたが、シンガポールでは、たくさんありました。

数多いお店の中から、私たちは2種類セレクトしました。

P1010370P1010369

マリーナ・ベイ・サンズ内にあるカフェ「high society」。

店名がすごいですね。(笑)

カップケーキも気になりましたが、レモンタルトケーキを持ち帰りました。

P1010380

メレンゲの焦げ具合が食欲をかきたてられます。

タルトの生地がプラスチック製のフォークでもあっさり切れちゃうほど、柔らかくて、食べやすく、味も絶妙です!

ーーーーーーーーーーーー

翌日は、チェックアウトした後、タクシーでホテル全体がよく見えるスポットへ。

P1010398

へえー!ここに泊まってたんだなー!とようやく実感しました。

P1010397

P1010421

P1010426

ここで定番ポーズをパチリ。

P1010405

マーライオンがいる側にあるタルト専門店「LADY M NEWYORK」へ。

P1010415

P1010412

P1010413P1010411

P1010406

色とりどりのケーキがケーキショーに並んでいました。う〜む!迷いますね!

P1010416

フルーツタルトにしました!

ベリーが一粒一粒大きく、歯ごたえがありました(*^^*)

シンガポールにいるのに、ニューヨークのケーキじゃん!とは突っ込まないでください。(笑)

おいしいスイーツもいただいたところで、次はベトナムに飛びます!



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • マリーナ・ベイ・サンズでの一夜

  • ベトナム入国審査と焼肉