紙婚式を迎えました。

in 死海

実は、この日は、私たち二人にとって特別な日でした。入籍してからちょうど一年目です。その記念として、紙婚式にちなんだディナーでお祝いしました。

P1040093

泊まったホテルのマップ。プールが三つもありました!

P1040096

日本では、あんまり知られていないのですが、ヨルダンで作られたワインは、世界的に評価が高いそうです。フランスワインと良い勝負になりそうな深みのある美味しさでした!

P1040094

夏限定のメニューが書かれたイーゼル。魚のフィレと三種類のリゾットを注文しました。

P1040097

スープ。スパイスが効いていて、おいしかったです。

P1040098

サーモン焼きと、マッシュルーム、チーズ、オレンジの三種類リゾット。米の炊き加減がやや固めでお好みでした。

P1040100

「今日は私たちの記念日なんです」とスタッフに伝えたら、なんとお祝いにストロベリーアイスクリームをいただきました!

P1040102

スタッフさん、最高の夜をありがとうございます。

そして、こへさん、これからも親友としてもパートナーとしても、どうぞよろしくお願いいたします。



コメントComments

  • もう入籍してから1年が経ったんですね。世界旅行中に紙婚式迎えるなんで最高デスね!
    末長くお幸せに!d(^_^o)
    ってか、紙婚式がある事、初めて知りましたw →勉強になりました。m(_ _)m

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • 世界三大美女クレオパトラも通っていた死海へ

  • アンマンで迎えたヨルダン最終日