プラハのスーパーマーケットの食材で朝ごはん

チェコの首都プラハで泊まった宿は、こちらでした。場所が分かりにくく、迷子になりかけましたが、こへさんのアンテナのおかげで、なんとか無事見つけました。

P1040997

受付のお姉さんの笑顔が可愛かったです。滞在中、出かける時や帰った後、いつも笑顔で手を振ってくれました♡

P1040998

リビングや寝室、シャワールームなど部屋が独立しており、まるでプラハで住んでいるかのような気分になりました。

P1050025

嬉しいことに、キッチンや冷蔵庫、鍋、お皿なども揃っていました。

P1050010

早速、近くのスーパーへ行って、朝ごはんの買い出しをしてきました。果物や野菜は、量り売りで安かったです。

P1050021

三日間の食材がこちら。スープを作るので、コンソメや野菜、お水(チェコの水道水は飲めません)も揃えました。楽しい〜♪

P1050103

P1050026

野菜とにんにくたっぷりのスープに、パンケーキ。ヨルダンで買った蜂蜜をかけていただきました。



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • チェスキー・クルムロフから首都プラハへ

  • 今もなお魅了しつづけるムハの美