フェズのカフェ「クロック」

in Fes

P1080700

スークの中に、あるカフェ。地球の歩き方にも乗っていて、観光客が目立っていました。

P1080703

P1080704

一階、二階、三階があり、良い天気だったので一番上へ。

P1080706

フォークが可愛い〜!

P1080712

ミントレモンジュース、どうしてそんなにおいしいんだぁ〜!

P1080715

いちじくのケーキが食べたかったのに、あろうことか売り切れでした。店員オススメのオレンジケーキにしましたが、しっとりとしていて美味しかったです。個性の強いフォークとの組み合わせになんだか笑ってしまいました。



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • 世界最大の迷路都市、フェズの朝

  • 錫を製造している場所