いよいよ野生の白くまさんとご対面②

前回の続きです。

P1110774

ハドソン湾から陸上にあがりました。横に見えるのは、ワンランク上のツアーの車。ムカデみたいにめちゃくちゃ長いです。

P1110776

私たちのツアーは日帰りですが、これは何日間か泊まり込みで白くまさんを見るというツアーだそう。

P1110777

この車の裏側に白くまさんが!バギーを停車して観察することに。

P1110785

白くまさんが見えてきました!

何そのつぶらな瞳〜!

P1110796

P1110797

仲間が何匹かいるそうです。

P1110799

P1110805

どうやらハグしている模様。

P1110817

と思ったら喧嘩??草むらでよく見えないのですが、やっぱり会えると嬉しい!!

P1110857

こへさんも可愛い瞬間を逃さないようカメラのシャッターを切りまくっています。

ここからも白くまさんのいろんな表情を楽しんでください。(萌え死注意)

P1110865

P1110871

P1110876

P1110881

P1110884

P1110889

P1110901

P1110902

P1110906

P1110916

P1110947

P1110953

P1110965

P1110966

P1110967

P1110971

P1110972

P1110973

P1110983

P1110984

P1110986

P1110996

P1110997

P1110999

お尻が可愛い♡

P1120002

P1120004

おっ!おお〜!!!

P1120019

P1120023

チラっ

P1120021

ぐー(寝ている振り?)

P1120042

P1120043

P1120056

P1120058

不意のキス

P1120067

この白くまさんの斜め顔好き!

P1120090

P1120091

P1120078

大きなお尻。

P1120083

と記念写真。

白くまさんは普段、一人で行動するものなのですが(子連れは別)、最後の最後に一気に5匹ものの白くまさん集団を見納めできて良かった!

P1120112

今回のツアーで共にした方たち。

 

P1120110

先ほどの海をまた渡って、宿に帰りました。

タイヤが大きいので、このように車の後ろ側から乗り降りしました。

P1120113

P1120117

野生の白くまさん、100%会える保証はなかったのですが、たくさんの白くまさんに会えて大満足のこへさん。

P1120122

私ももちろん白くまさんに生まれ変わりたいと思ったくらい大満足でした。ごめんなさい、私たち、クールなのでこれでも満足顔です。お許しください。

長々と最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

チャーチルの白くまさんで大満足と思いきや…まだ可愛いものが実はありました!!!次回へつづく。



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • いよいよ野生の白くまさんとご対面①

  • シベリアンハスキーの子どもたち