シベリアンハスキーの子どもたち

P1120191

白クマツアーから街へ戻り、宿に向かう途中で可愛い犬と出会いました。

P1120130

P1120132

P1120133

シベリアンハスキーの子どもたちが何匹もいました!

P1120123

近寄ると、シベリアンハスキーが「待ってました!」「遊んで〜」ばかりに駆け寄ってきました。

P1120124

P1120126

ぱっちり決め顔もパチャリ。

P1120127

実は、私たち2人とも猫派なのですが、シベリアンハスキーってこんなにも可愛いのか〜!と思うくらい衝撃的な出会いでした。
もし、犬を飼うならシベリアンハスキーだねと話しました。後からいろいろ調べたのですが、人懐こい犬種なんだそうで成長すると大型になるんですね。それも含めて可愛いし、かっこいい犬!

P1120165

しばらく遊んだ後、せっかくなので他のお店も覗いてみることに。

P1120153

なんと大きなゴールデンレトリバーが2匹もいました!店内をあちこち回っていました。

P1120157

お手。

P1120158

P1120161

したり顔。可愛いな〜。

この街は、宿のオーナーをはじめ、いい人や可愛い犬たちもいて楽しい街でした。

そろそろこの街を離れるのですが、また来たい!



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • いよいよ野生の白くまさんとご対面②

  • チャーチルにあるエスキモー博物館へ