バンクーバーのカフェ MEAT&BREAD

P1120470

ランチのためにこのお店に寄ってきました。

MEAT&BREAD

P1120457

ランチタイムということもあり、店内には行列ができていました。

給食や食堂みたいに一列に並んで、注文して受け取ったらその場で支払い、好きな席で食べるというスタイル。

P1120459

メニューは並ぶ手前のところに大きく書かれており、数はそれほどありません。シンプル。

P1120465

内装やカトラリーひとつひとつこだわっていてオサレな小屋にいるような雰囲気。でも、ウオーターピッチャーに蓋がついていないのでゴミやほこりが入らないか気になるところ・・・。

P1120464

パンも長方四角で、そのままかぶりつきたい。

P1120463

並んでいる目の前で作っています。写真じゃ伝わりませんが、お肉の良い香りがしてきました。

P1120466

前の人が注文したもの。木のトレーがオサレ!

パンが落ちそうだな・・・と思ったら、お客様の一人が思いっきりひっくり返していた。。。嗚呼。。

P1120468

あれだけ美味しそう!と書きましたが、2人でこれだけ。(笑)

ナイフも付いていたので半分こしていただきました。なかなかおいしくて、肉も温かいのでどっちかというとケバブに似ているかも・・・(お肉のボリューム差や味付けはトルコのがダントツですが)

P1120467

パンも私好みのハード系に近いものだったので満足!2人でこれ1つはちょっと足りないけれど、これからカナダで話題のカップケーキ専門店に行くので、このくらいにしときます!

このあと、カップケーキ専門店へつづく。



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • 白くまさんがいるアシニボイン動物園へ

  • メンズが作る一風変わったカップケーキ專門店