ホノルルで母と待ち合わせ

ハワイに着いて3日目の朝は、母とホノルル空港で待ち合わせです。

しかし、娘の時差ボケがひどく、夜中はずーっとヒステリック状態。。何をしても泣きわめく娘を目の前にして、いつもと違う様子に心配…。私も泣きたいくらいでした。

P1210987.jpg

翌日、約束の時間より遅れてしまいましたが、なんとか空港で母と合流成功。

タクシーでホノルル中心街へ。バスだとホノルル中心街から空港まで1時間くらいかかります(意外と定刻ジャストで到着しててびっくり!)が、タクシーは20分くらいで着きます。はやーい。

この日は母の誕生日が近かったので、エステをプレゼントしました。そのエステの予約時間がもうすぐ迫ってきたということもあり、タクシーに乗ったのですが、エステの場所が分かりづらくて遅れてしまいました。ごめんなさい。

今回選んだエステは、きれいな海が見える「ロイヤルカイラスパ」というところでした。

50分コースでしたが、シャワーをあびたり、化粧してもらったりと実際は1時間半くらいかかっていました。

スタッフさんも日本語できるので母も安心。

P1210988.jpg

母がエステを受けている間、どうしょうかと思っていましたが、なんと目の前には海が!!

この時、ハワイに来てから初めて海を見ました。

歩道のあらゆる場所に鉄の自転車が固定されており、自転車を停められるので、サイクリングしたい人には最高ですね!

P1210990.jpg

とっても良い天気〜。

夜中の疲れも吹っ飛ぶくらい気持ちがいいです。嫌でも朝になると太陽サンサンなので脳が目覚めますね。

P1210994.jpg

レンタル自転車がぞろりと。

P1220018.jpg

青空に合わせたようなカラーが可愛い♫

P1220001.jpg

旦那と娘は、初ハワイビーチです!

娘の足を海に入れようとするも、いやいやする娘。。

P1220013.jpg

コンビニ並にあちこち店舗があるABCマートで購入した、ハイビスカスのヘアゴムをつけてハワイ感アップ!

IMG_9896.jpg

エステでさっぱりした母とともに近くでランチをとることに。

ドリップアドバイサーで評判の高かったハンバーガー屋さん「Teddy’s Bigger Burgers Waikiki」へ。個人店と思いきや、チェーン店でした。

P1220022.jpg

基本のハンバーガーがあり、いろいろオプションでアレンジできるという注文方法でした。

私は、アボカド、トマト、玉ねぎ、レタスをトッピング。

P1220023.jpg

旦那はハワイアンなハンバーガー。パイナップルが入っています。

ここのハンバーガー…めちゃめちゃおいしかったです!!!

肉感がはっきりしていて、評判が高いのもうなずけます。ただ、日本と比べて、待ち時間が長かったので、娘も落ち着かなくてちょっと大変でしたが…。

翌日は、姉を空港まで迎えに車を借ります。続く



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • 何かと重宝したラウンジ