トプカプ宮殿の猫

11月頭から3週間くらい、トルコとギリシャへ行ってきました。

成田からモスクワを経由してイスタンブールへ。半日かかりました。遠いな。。

ここはイスタンブールにある、トプカプ宮殿。世界遺産です。

秋らしく紅葉が降り積もっていて、とても風情がありました。

入場料を払い、いざ正門(挨拶の門)に入ろうとしたら、いきなりキュートなおしりが。

猫が必死に水を飲んでいます。可愛すぎる(笑)

よく落ちないな。。

宮殿内は割と小さな規模だったけど、至る所に贅が尽くされているのがよく分かりました。最後の写真は出口付近にあったものです。ブサイクなガイコツが妙にツボにはまりました。



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • スタバ第一号店

  • 地下宮殿