GOENRYONAKU

ついにインドにやって来ました。

ANAのBoeing767に乗った瞬間から、もうインド色。インド人いっぱい。

P1000290

フライト前に軽くプレミアムモルツで一杯。
たまたま手話のできるスチュワーデスさんがいましたので、リラックス出来ました。

P1000302

P1000301

機内食。霧島の水がおいしかったです。

そして9時間近くのフライトを経て、0時過ぎにデリーに到着。その際の様子は嫁がアップしているので、省略しますが、送迎がいないわ眠いわで本当に疲れました。

でもこの時に送迎してくれた方、Anilさんが良いキャラしてました。日本語がけっこう達者で、ローマ字で普通に筆談できました。「GOENRYO NAKU OSSYATTE KUDASAI」とか。敬語まで使えるインド人。。おかげで長時間のフライトで疲れた頭で英語を使わずに済みました。

送迎で着いた先は「Jeniffer Inn」。こじんまりとした縦に長いホテルでした。

あらかじめネットのホテル情報で、Wi-Fiがあると知っていたので、パスワードを教えてくれとリクエストしたら、オーナーが「Wi-Fi is server down now.」と。そして明日になれば直ると。これが噂のインドクオリティか。

明日(もう当日の深夜3時前ですが)はアーグラです。



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • 初日はデリーへ

  • インド三日目