丸の内アート

in 丸の内 「考える・楽しむ・丸の内アート」

まず一番最初に目についたのは、道路沿いに並んでいたレンタル自転車でした。

カードでレンタル出来るそうです。

いきなりですが、問題です。

この作品は何だと思いますか?

大ヒント

私も、最初見た時は何だか分かりませんでしたが
なんとストローでした。

離れて見るとすごくきれいです。
制作者はストローの新しい魅力をよく見つけたなと感銘を受けました。

こちらは、シロクロでシンプルな作品でした。

向こう側に手を重ねると
また新しい発見があり、見ている側も楽しくなります。

特に印象に残っている作品のひとつです。

この人はどんな気持ちだろう?と思い、
彼をいろんなアングルから撮ってみました。

<目高の視点>

<真後ろ>

<正面>

<下>

撮った後は彼にエネルギーを奪われたかのように
疲れました。

スケールからしてまさに「最強」を感じます。

最後に…

マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を観ました。
本来はライブでやる内容を映画という形になり、マイケルを全く知らなかった私が
マイケルを少しかじれたことに感謝しています。

マイケルの世界観は私にとって未体験の世界で良い意味で衝撃を受けました。

おすすめです。

おまけ。

-posana-



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • 空気の港

  • チョコキャラメル胡麻クッキー