L’enfant qui reve

母と二人旅してきました。札幌に着いてすぐモエレ沼公園に行きましたが、
行き方を調べてなかったので無駄に
二時間もかけて行きました。。

14時過ぎに着き、先にレストランへ
ランチしました。

後ろ側にあるじゃかいもがとても
おいしかったので、作り方を聞いたら
一年、放置したじゃかいもを使っているとの。。

放置したら、芽とかシワシワになるのでは…??

不思議です…。

なんと
お店の人が私が一年半前に来たことを
覚えていました。

手話を使っていた客として覚えられたのかもしれませんが、
すごく嬉しかったです。

ここは、本当においしい上に
リーズナブルで
お店の中から見える景色 も
素敵です。

posana



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • 富士登山

  • 西原