養老天命反転地

なんとも大げさというか派手な名前ですが、その名に恥じないテーマパークでした。

バランス感覚をチクチクと刺激してくれます。
水平台が大好きっ子だった自分にとっては、ワクワクしました。

天井には、落ちてきそうで怖い巨大なオブジェクトが。

スケール感がすごいです。

つい乗りたくなりますが、落ちたら命はないと思います。。

バランス感覚とか危機感とか、生活では普段使わないような神経をくすぐられるような所でした。
また来たい!とは思いませんが(笑)、一度は行っておいて損はないですね 。

養老天命反転地 http://www.yoro-park.com/j/rev/

この日はとってもいい天気でした。

帰り際にパワースポット(?)の養老の滝へ。
名水百選のひとつです。あとからwikipediaを見て気付いたのですが、水が酒になったとか、日本最初のラムネやサイダーがこの水で作られたとか、色々な伝説があるみたいですね。

どっぷりと飛沫をあびてリフレッシュできました。



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • 西原

  • どぶろく