車でアーグラへ

P1000313

寝不足が残る中で、チャーターした車でアーグラに向かって出発。

2時間後、アーグラに行く途中のサービスエリアらしきところで休憩しました。

P1000319

トイレのドアを開けたら出てきたさわやかな男の顔。

P1000318

やけに位置が高かったです。下品ですみませんが、上に向けて発射しないと届きませんでした。

P1000322

マンゴージュースを一本。めっちゃ甘かったです。60ルピー。

P1000329

そしてだいたい2時間後、タージ・マハルの標識が見えてきました。
これ、良いピストグラムだなぁ。

P1000323

おっさんたち。この服、涼しそうで欲しい。

P1000324

穏やかなドライバーのおっさん。
英語が分からないので、意思疎通はもっぱら簡単な英単語とジェスチャーのみでした。

タージマハルまであともう少しです。



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • インド三日目

  • タージ・マハル