デリーにあるスターバックス

インド滞在中に、たまたま見つけた記事でデリーにかっこいいスタバがあるとのことなので、行ってみました。

P1010229

場所が少し分かりにくく、スタバに行きそうな若者に聞いてみたら、ここまで連れてってくれました。感謝!

P1010236

中に入ってみると、広々とした店内で天井も高く、開放感があります。この時、時計はお昼をまわっていて、満席でした。

P1010245

天井に吊るされている輪のようなインテリアは、インド人の職人が手作りしたようです。

P1010233

ケーキのショーケースはこんな感じです。写真では分かりにくいですが、結構大きめです。

P1010234

でも、飲み物は日本と比べてやや安めです。手元で見るメニューがないみたいで、上にあるメニュー表をみて注文します。ここでブギーボード活躍!

P1010250

ただ日本みたいに、みんなレジにちゃんと並ばないし、レジの方も適当なので、次はワタシ!と主張しないと、いつまでたっても注文出来ません。

P1010239

ホワイトチョコのケーキとモカ、カプチーノを注文しました。ケーキは、やはりイマイチ。。。。こへさんはうまいうまいとパクパク食べていました。

P1010241

こんなメモがついていました。私たちが聞こえないことを察してくれたんでしょうか。サービス精神が高いですね。

P1010237

かっこいいマグカップ。インド門かな?

P1010251

グッズを物色していたら、店員さんがカップを買えば一杯無料になります、とブギーボードに書いて説明してくれました。

P1010248

一階の壁一面には、インドの地図が書かれています。カッコいい。

P1010243

ごちそうさまです。



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • ハリドワールでの短い思い出

  • 二週間のインド旅を終えて感じたこと