プラハのオーガニックショップ「カントリーライフ」

プラハのカフェ②、Country Life

P1050306

この日のランチは「カントリーライフ」さんへ。入り口がこちらかと思い、入ったのですが、併設のショップで無農薬の生鮮食品から手作りパンまで様々なものが所狭しと並んでいました。

P1050308

こちらが正しい入り口でした。少し分かりにくい場所かもしれませんが、併設ショップの横にあるのでショップさえ見つければ、簡単です。

P1050312

カフェテリア方式になっており、トレイをとって、あとはカウンターに沿って好きなものをチョイスするというシンプルさ。いろんな惣菜やメイン、スープ、パン、デザートなど豊富なほどの種類が並んでおり、飲み物以外は、量り売りでした。上記写真の左にあるハンバーグらしいものも、オーガニックなので豆類で作られたハンバーグでした。

P1050309

私は、緑たっぷり♡これでもお腹いっぱいになったので、節約で胃が小さくなっていますね。。こへさんと私二人分で258,5kc(1200円くらい)でした。栄養たくさん食べれて、このお値段は素晴らしいー!

Country Life
住所:Melantrichova 15, Praha 1
土曜定休
URL:http://www.countrylife.cz



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • プラハにある黄金小路

  • 世界中でひとつだけのキュビスム建築のカフェ