旅人にとって、神のようなお店

先日、述べたようにイタリアといえば、ピザです。はい、どこ行ってもピザのお店しかありません。ピザに多用するトマトさえにも、もう悪意しか感じられません。

P1050836

ああ、永遠の妖精オードリーヘップバーン。。

P1050853

なんとしても野菜を求めて、ピザ以外のお店を探し回って1時間、ようやく光が見えてきました。

P1050839

まずは、ナチュラルウオーター!渇ききった喉に沁みました。

P1050845

ボウルいっぱいのフレッシュフルーツとフレッシュサラダ!フルーツとサラダってこんなにも合うんですね。

P1050844

ベジタリアンのバーガー!!

P1050847

イタリアにも、ベジタリアンのお店があるんですね。偏食しがちの旅人にとっては、神のようなお店です。なるべく、旅先でこういうお店を見かけたら、栄養を摂るようにしています。

P1050848

オーガニックの飲み物なども売っていました。

P1050850

それにしても、ピザしかないお店ばかりで、現地の人たちは毎日どうしているんだろう。。



コメントComments

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


前後の記事Navi

  • 郷愁にかられるバーリの旧市街とアドリア海

  • 土砂降りなナポリ初日